LINEをもっと活用して
売り上げを伸ばすなら
一斉配信から卒業!
アンケート結果を元に
パーソナライズ化された
メッセージを配信!
WORRY
LINE活用で
こんなお悩みありませんか?
-
お得なクーポンばかり
送っている -
ラインの運用に使う
リソースがない -
配信したいけど
友だちが増えない・
メッセージの配信数を抑えたい
-
何の情報を送ったら
いいかが
分からない -
マニュアルが多くて
欲しい情報が
見つけられない -
何からやれば
いいかわからない
このお悩み、実はLifexが
実際にお客様から聞いた
お声なんです。
支援事業者だからこそ聞ける生の声。そんなお客様のお声、ご不満、ご不安を
解消し、サポートするために「LIneONカルテ」は生まれました。
だから、お客様のLINE活用の悩み、実現したい施策を聞かせてください。
お客様が自分で使いこなせるように一緒に伴走していくのが、私たちLifexの役割です。
SUCCESS
LIneONカルテ
活用シチュエーション
FEATURE
「だから」できる、
「だから」売れる
LIneONカルテの代表的な機能
-
01アンケート機能
趣味・趣向・その他
サービスを提供するために
必要なパーソナル情報を
アンケートで収集し、
蓄積していく。
02顧客カルテ化カルテとは、
アンケートで収集した情報を
個々のパーソナライズデータ
として管理する機能です03セグメント機能セグメントとは、
アンケートで得た情報を元に
顧客を分類することですマーケティング施策の効果最大化を図るためには戦略的な顧客セグメントが重要になります。
「必要な人に必要な情報を
必要なタイミングで届ける」
効果的なメッセージ配信が
可能となります!
COST
ご利用料金
FAQ
よくある質問
-
解約方法を教えてください。ご解約は解約予定月の3ヶ月前までに、株式会社Lifex担当までご連絡ください。
-
LINE公式アカウントとの違いは何ですか?LINE公式アカウントだけでは友だち一人ひとりのデータを取得し、それぞれに応じて配信を行うことはできません。LIneONカルテは友だち一人ひとりに寄り添った顧客体験を作ることで、LINE公式アカウントの活用を最大化します。
-
推奨ブラウザは何ですか?Google Chromeを推奨しております。Internet ExplorerはMicrosoft社のサポート終了に伴いご利用を非推奨としております。
モニター募集